嘘の思い出!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

嘘の思い出!!

誕生日プレゼントたくさんいただいたり、皆さんありがとうございますm(__)m



全部、むちゃくちゃ嬉しかったんですが…



その中でも、スペシャル嬉しい誕生日プレゼントが


ジャジャーン

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-110614_225114.jpg

筑前煮ドドーンっと(ノ゚O゚)ノ



お友達のお母さんから、プレゼントでお袋の味をいただきました!(^^)!



小さな頃から、煮物がむちゃんこ大好きで。



特に、タケノコが大好き☆


昔、小学校の時にタケノコ食べすぎてて、お母さんに『あんた、タケノコ食べすぎると、重い病気にかかりやすくなるよ』って言われて、



大好きなタケノコを、我慢して食べなかった事が、5年くらいあったかな汗汗



んで、中学3年くらいに友達に『重い病気になるなんて有り得ない』言われて



お母さんに聞いたら、『あんたが食べすぎて止まらないから嘘ついたのよ』って、言われた思い出を思い出したよ(笑)



それから次の日に、むちゃんこお願いして、すぐにタケノコ煮物を作ってもらい、心置きなく5年分くらいは食べてやったけどねo(^-^o)(o^-^)o



久しぶりに、人の温もりたくさんの食べ物を、いっぱい食べたい思うなぁ☆



まぁ、今年も楽しく幸せな誕生日を迎えられましたよ!(^^)!



さぁて、SNATCH本番へのカウントダウンがスタートしとりまっせから、気合い入れて、かましてきますわo(^-^o)(o^-^)o