喜楽屋(きらくや)を改善する為にひたすら考えてます。イベントなどでリフレクソロジーを受けたお客様、インスタグラム講座(SNS活用法)を受けたお客様、カメラでご利用したお客様、私がしたサービスと言葉に責任を持ちよりアフターフォローする為にどうすればより喜んで頂けるか考えてます。皆様のご意見あれば助かります。喜楽屋と自分が起こした事業とより真摯に向き合ってます。今よりもアップデートされたサービスを喜楽屋は届けます。精進していきます。


「思考は現実化する」を15分読む習慣できてから【成功】とは何なのか、自分にとって【成功】とは何なのかを内面と向き合っています。答えが出せれた時に自分の殻が破れそうです。自分の殻に込もって逃げることあるから改善しないとと思ってます。


向き合うべき問題や課題は有難いことに山ほどあります。プチ起業したからの気付きや学びは多いです。雇われ使われ身では気がつくことができなかったお金の大切さやサービスを提供する時の情熱の大切さを知りました。お金が出ていく痛み、お金が入る有り難みを知りました。


喜楽屋はよりたくさんのクライアント様に喜んで頂けるようにより努力します。どうか応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。