どうも!いつも等身大で素直に発信している喜楽屋(きらくや)の富田です。何もない0からのスタートです。結婚・恋愛・仕事・お金について真剣に向かい合っています。「思考は現実化する」に書いてある通りに今は動いてます。成功の法則を身につけるためですね。10月は自分の中で今までにない変化を感じています。





20日に西ノ島マラソン大会があり10キロの部に参加します。60分切るのが目標です。目標は数値化できるを実はマラソン大会で実践しています。単純に1キロを6分で走れば60分というタイムを出すのは可能です。しかし、アップダウンが激しいコースで一定のペースで走るのはプロでも無理があります。ではどうしたら良いか?1キロを7分・6分・5分で走るペース配分を考えています。どこかでペースダウンはあり得ますし、ペースアップもあり得ます。10000メートルを分割してペースを作りタイムレコードを狙うのです。


その為に日々トレーニングしてきました。その成果を出せれたらと思います。60分を切れなければ負けです。努力は裏切ります。10キロに自分の全てをかけて挑むので応援して頂けたら喜びます。