ナポレオンヒル博士の「思考は現実化する」の成功の法則を本気で身に付けようとしている喜楽屋(きらくや)の富田です。0か100、白か黒の2つしかないと思っています。



最近した自己覚知として、「美麗の句を使うこと」ですね。美麗の句とは、所謂自分を飾った言葉なんですね。相手に綺麗な言葉を送ろうと考えながら伝えようとする行動の一種です。美麗の句を並べずに、不器用に素直に伝えれたらと心から改善しないとと思っています。現状維持は衰退です。変わらない現状に満足していては前に進めません。美麗の句は必要ないです。家族や大切な人や親友にはちゃんと言葉を伝えないとです。


実は、これは私自身のことです。相手によく見せようと美麗の句を使って傷付くのを恐れてました。そのことにちゃんと気がつきました。もっと素直に素直に本音で生きると自分に約束しました。ただのいい人から脱出するために本音で生きます。美麗の句をもしも使ってたら指摘して下さいね。

こんな私ですが、どうかよろしくお願いいたします。