人が変わる時に、改善も改悪もあると感じた喜楽屋(きらくや)の富田です。改悪になればひたすらマイナスになります。自分を変えたい時は、うまくいってる人の言うことを素直に聞くのが1番だなぁと感じました。出された宿題に真剣に取り組もうと思います。



出されたテーマについて真剣に考えます。テーマに向き合う時は自分の内面ととことん向き合い答えを出します。今月末まで決めます。期日を決めて動くになれるためでもあります。目標とは、期日を決めて数値化して動くことですからね。全て数値化して動いていきます。時間は待ってくれません。



10月後半は真剣により丁寧に動きます。決めるもの決めて、謝罪しなきゃいけない人には謝罪していきます。センターピンも決めます。過去の言葉に全て責任を持ちクライアントの皆様に還元できたらと思います。


0から1にする大切な時間なので1秒でもしっかり考え、行動に示していきます。


長文になりましたが、読んで頂きありがとうございました。

P.S.撮影した時の夕陽に癒されました。