Facebookでサクラです投稿したら正論言いたがりさんから説教受けた喜楽屋(きらくや)の富田です。わざわざ、正論を言う為に自分の時間を使ってくれて「ありがとう」と伝えたいと思います。


イイナナのライブはたくさんの気付きがありますね。ライバー(発信する人)とリスナー(ライバーの話をきく人)がイイナナにはいます。ライバーは、リスナーが喜んでもらえるように自分の特技や強みを使って語りかけます。リスナーはライバーから語りかけられた言葉を聞き応援する存在です。イイナナはこの2人の関係で成り立っています。


ライブ配信ではこの2人がトークでワイワイします。私はスナックスタイルで配信して、特技の習字をリスナーさんに感謝を伝えています。まだまだ、試行錯誤中ですが来てくれるリスナーさんにいつも助けられています。ライブ配信通して人の繋がりに感謝をしています。私は、自分の作ったオンラインスナックを私のファンの皆さんと一緒に作っていきたいと考えてます。


トップライバーになったらハワイかマレーシアで配信できたらと思います。今はコツコツと量を積み重ねアップデートしてます。量が質に変わる瞬間がきます。だから、諦めずにコツコツ積み上げていきます。



【宣言】必ずトップライバーになります!マレーシア配信します。



応援して頂けたら嬉しいです。いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日の撮影での夕陽と美しいモデルさんに癒されました。


喜楽屋との雑談はこちらでもできます。

http://nav.cx/f7JqvO0

このURLをタップまたはクリックすると、喜楽屋(きらくや)を友だち追加できます。