撮影とライブ配信をセンターピンにしつつある喜楽屋(きらくや)の富田です。自分のセンターピンを決めるためには断捨離して捨てるもの捨てる必要があります。節約思考ではなく極限まで無駄を省く思考です。



安くてコスパが良いコンビニの蕎麦は重宝しています。元々、蕎麦は好きなのであきません。蕎麦を愛してます。

通勤も自動車から自動車にしています。天候が悪くない限り自転車で行ってます。お陰様で燃料費の削減に繋がりました。自転車通勤は、体にも良いですし鍛えられます。


断捨離したことは生産性やビジネスのアイデアなどかない飲み会です。人の愚痴や批評、過去の出来事の話や自慢話を1mmも興味がありません。会社の飲みも時間を奪われるので行かないと決めいます。同級生の飲みも同様です。後ろを振り返っても現実は何もないです。前だけを向いて突き進んでいる人や自分のスキルやアイデアで稼いでる人の飲みには全力でいきます。


結論から言えば月収15万で収まるように日々工夫して、割りとうまくいくものだと思ってます。


自己投資・生活費・貯金・自分のスキルでの稼ぎという4つの使い方をしています。禅の教えを実践しています。お金に振り回されない、お金に好かれる使い方を実践中です。お金は生活を豊かにしてくれますし、美人なモデルさんと撮影のチャンスを運んできてくれます。今では、お金が大好きです。


P.S.美人とのランチやディナーは喜んでいきます。


model:杏里紗さん

http://hybridbank-west.com/


喜楽屋との雑談はこちらできます。

http://nav.cx/f7JqvO0

このURLをタップまたはクリックすると、喜楽屋(きらくや)を友だち追加できます。