遂に10月に突入ですね。増税されたのでより無駄を捨てたシンプルで質素なライフスタイルにシフトしていっている喜楽屋(きらくや)の富田です。増税の為、消費は落ち込み景気の後退は加速すると予測しています。より自分のスキルや強みで稼いでいくことが必要だと危機感を感じています。




私は、写真とライブ配信とSNSを活用して自分のスキルを鍛えて積み上げて成果を出していきます。イイナナをガチります。生配信と自分のスキルや特技が向いてると判断しました。ライバー本格デビューするまで情報集めて分析し実験(検証)して準備をしてきました。全力全開で力を解放します。鬼配信と鬼行動ですね。


未来への不安や恐怖は常に隣にいます。その感情に支配されない為にできることは今を全力で生きることを一生懸命取り組む以外に道はないと考えます。


せめて今を生きて自分たちの明日だけは変えていきたいですからね。


10月も喜楽屋をどうぞよろしくお願いいたします。



喜楽屋との雑談はこちからできます。
http://nav.cx/f7JqvO0

このURLをタップまたはクリックすると、喜楽屋(きらくや)を友だち追加できます。