日曜日はニチアサを見ている喜楽屋(きらくや)の富田です。仮面ライダーゼロワンはオススメです。令和初のライダー、企業のトップ、0と1の世界に生きるライダーがゼロワンです。



今日はこの日記を読んでいる皆様だけにお伝えすなければないことがあります。


今の時代は、嘘や偽りは直ぐに暴かれます。事実はSNSを利用している私たちによって晒されます。そんな時代を生きています。個の時代は来ると言われていますが、既に個の時代の中にいると思った方が良いでしょう。時代の大きな波の中にいるのです。


個の時代では、バカ正直な素直さが輝きます。ありのままに発信して、素直に自分を出せば個が輝くのです。コンプレックスあってもいい、不器用であっていい、隠すことなく等身大で思いっきり素直に真っ直ぐいていいんです。そしたら、応援者や協力者やファンは集まります。だから、好きなものは好きでいいんです。


文字で伝えたいならブログがあります。
写真で伝えたいならカメラがあります。
語りたいならYouTubeやライヴがあります。

自分が表現したいことは、反社会的行為や人の迷惑にならない行為をしない限りできます。

だからこそ、自分に正直になってチャレンジして欲しいです。だって私でもできたんですもの。あなただって必ずできます。信じてます。



さぁ思いっきりバカ正直になってみましょう。


バカ正直カメラマンが撮影した写真がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



喜楽屋(きらくや)との雑談はこちらからできます!
http://nav.cx/f7JqvO0

このURLをタップまたはクリックすると、喜楽屋(きらくや)を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。