http://17.media/share/profile/dbde95fc-b95d-4cee-948e-e30d35ee18cf?lang=ja-JP

17(イイナナ)をインストールしてフォローすれば誰でも参加できますよ。最初は、雑談からいきます。時間がある人は是非おしゃべりしましょう。


私には人の話をジャッジや変なアドバイスや否定せずお話を聞ける強みがあります。ただただ、クライアント様の話を聞いて「うん、うん」と言ってるだけなのに最後は「何だか元気になった。ありがとう。」と言われます。クライアント様が前に上に向こうとしてるなら応援するしかないでしょ。目の前のクライアント様が1人でも喜ぶなら自分の時間を喜んで提供していきます。小さな損得勘定とくだらないプライドはゴミの日に捨ててきてます。



今は自分にとってどうなったら成功と言えるのか自問自答の毎日です。この自分だけの答えを見つける為に、行動していくだけです。うまくいっている人の話を素直に取り入れていきます。


100%目指して頑張ってもなかなか100%にはならない。それでもあきらめずに100%を目指さないといけない。17でトップライバーになる為には、トップライバーから学ぶ必要が出てきます。トップライバーでうまくいっている人の理由や強みを知ろうと思います。実践と学びを同時にしながら自分を成長させていきます。


あっ喜楽屋(きらくや)へのご意見やもっとこうしたらいいんじゃないってアイデアがあればこちらにお願い致します。私の学んだ全てもお伝えできたらと思います。

http://nav.cx/f7JqvO0

このURLをタップまたはクリックすると、喜楽屋(きらくや)を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

・カメラやSNS活用法もできますよ。

最近、撮影した写真はこちらです。





*model:杏里紗さん
http://hybridbank-west.com/