頭の中を空っぽにしたい時、ジムのトレーニングに集中している喜楽屋(きらくや)の富田です。アイドルの握手会で体力が必要だと感じジムに通い続けて早いもので7年になりました。現在は、自分の事業でクライアント様に対してパフォーマンスが落ちないようにする為に鍛えています。


今やジムでの筋トレと有酸素運動によりハーフマラソンが完走できるまでに成長しました。介護の仕事では体幹とインナーマッスルを鍛えた効果により腰痛に困らなくなりました。最早、コルセットやベルトは不要です。


ジムでの筋トレだけでなくヨガを生活に取り入れ、呼吸を整えるメンタルを整えるようになりました。


この数年でカラダもココロも変化したのは事実です。継続し常に前を向き変わります。前を向き目標があるから達成するまで継続するのです。始める動機は何だっていいです。始めてからは目標達成するまで自分の時間を贅沢に使って継続していくことです。目標達成したら新しい目標ができスタート地点に立てます。あとはスタートとゴールの繰り返しです。繰り返していく内にカラダもココロも変化していきます。この変化は成長を差します。


継続し自分自身を成長し続けていけば鍛えていけばなりたい自分にいつの間にかなってるものです。変化を恐れるものに成長は訪れません。変化を恐れず踏み出した者だけが見える景色があります。


一緒に鍛えた先をみませんか?このブログを読んでるってことは変化を望んでるってことでしょ。大丈夫!1人じゃないから変化を恐れずに一歩を踏み出して、継続してみよう。できるって!せめて、昨日の自分より1mmでもいいから成長してみよう!

継続からなりたい自分になれるように応援しています。Good Luck👍