人の能力は大差はないの思ってる喜楽屋(きらくや)の富田です。フェアな世界で差が出るのか、シンプルに行動量の差だと思っています。故に、自分が目指すものに素直に進み、挑むだけです。




家族には心配され、メンターには「このままだと本当にダメになる」と言われた身ではあるが、自分の道を確実に進んでいる実感があります。圧倒的な結果を出すだけです。自分で選んで覚悟し決断した道です。



毎日、コツコツ積み上げています。つまり、継続しています。継続できるのは、たった1つ自分の時間を確保して使っているからです。時間は平等に与えられたものです。その時間を何に使うかどう投資するかが大事です。時間への投資と自分への投資を今ここに熱量高く注げるかかが未来を創ります。今ここの時間に自分が熱狂するものを楽しみましょう!チャレンジはエンターテイメントになります。


私は、いろいろ試していく中で【写真を撮るのが好き、文章を書くのが好き】だと自分で気がつけました。自分のセンターピンは「これだ‼️」ってビビっときて思いきって動いています。




さぁチャレンジの扉を開き踏み出しましょう。あなただけの人生です。あなたが創る世界です。時間も行方も自由自在です。


時計の針は、未来にしか進まない。針が一周しても未来に進んでます。


一緒に未来を創っていきましょう!


いつも読んで頂いてるあなたに感謝します。ありがとうございます。