カラダのメンテナンスしてなかったので骨盤矯正で簡単なメンテナンスしてきた喜楽屋(きらくや)の富田です。



カイロプラクティックエステサロン結さんはインスタグラムを開くと必ず私のページに上がって来て、どういう訳か日程にも合いのも施術を受けます。短い間でも丁寧でしっかりとした施術をしてくれます。お陰様で姿勢も整い、心身共にスッキリしました。ありがとうございます。


イベントの時は必ず会えるんですね。何だか不思議な感覚があります。毎回、撮影にも応じて頂いてます。感謝です。この不思議な感覚がファンってこと何だなぁと思います。いつの間にか好きになっているって表現に近いです。「いつの間にか好き」なのでいやらしさがなく純粋な気持ちがあります。だから、自然と応援ができるんですよね。


また、会いにいきます。ファンですからね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


P.S.カイロプラクティックエステサロン結さんのビジネスパートナーになってお役に立てればと思っています。