10月の婚活イベントを盛り上げる喜楽屋(きらくや)は久しぶりにオラクルカードリーディングのスキルを復活させます。以前のカードは人に譲渡した為、新しいカードを選びました。1度リーディング受けたことあるカードだったから迷うことなく決めれました。





セミナー受けて、ランチして、クイズして、理想のデート計画立てて結果発表して、お客さんに何がお土産になるのか?と疑問に思いました。5時間のイベントでお客さんにどんなお土産が喜ばれるかをひたすら考えました。占い要素は女性が喜ぶと数多のイベントに足を運び感じました。そこで喜ぶ女性の皆さんの表情を見て来ました。だからこそ根拠ある自信で挑めます。


相手を喜んでもらう為には、まずはイベントで自分がどうなったら喜ぶかが大切です。もしも、自分がイベント参加した時にどう喜ぶかの視点が必要です。自分が喜べば相手も喜びます。なので、自分の渇きを満たしてあげましょ。


最後まで読んで頂きありがとうございました。