https://youtu.be/cLXOFOLpj-k


動画のコンテンツ作りを勉強し、毎日ツイートしている喜楽屋(きらくや)の富田です。毎日が学びの連続です。情報が豊かでやりたいことがやれる学べる環境が揃っているのに学ばないのも勿体ないです。


よく聞くのがやりたいことが分からないです。

本当に?

思考停止してない?


ぶっちゃけやりたいことが分からない人間はこの世にはいないです。

・ラーメンを食べたいと言いラーメン屋にいくでしょ。

・友達と遊びたいと思い連絡取り遊びにいくでしょ。

・好きな人には好きと伝えるでしょ。


やりたいことやれてんじゃんと急かさずツッコミをいれたくなります。自分の欲に心に素直になってるじゃないですか。やりたいことが分からないのはただただやりたいことがやれてる人への嫉妬と自分に必要な情報が整理整頓できてないだけです。試しに、悩みを紙に思い浮かぶだけ書いてみて下さい。そんなに悩みはないと思います。悩みを書き出したら、悩んでる自分と対談してみましょう。解決策が見つかるはずです。



そして、やりたいことをやる為にまず自分の時間を確保して下さい。時間を確保するためにはなにかを手放しましょう。


私の例で言えば、モデルさんを撮影する為に90分という撮影時間を確保します。その為に、お金という対価を払います。これが時間の確保です。 シンプルでしょ。



*モデル:杏里紗さん
→http://hybridbank-west.com/


時間の確保をし、情報の整理整頓したらやりたいことがやれてるはずです。どうかこのブログを読んだ皆様が自分の人生と時間を過ごせますように!応援しています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。