占い通りに部屋の掃除したら軽く断捨離できた喜楽屋(きらくや)の富田です。ポートレートチャレンジで無事にモデルさんが決まってホッとしています。




モデルさんからの嬉しい言葉を受けると調子に乗ります(*´-`)私は、人から褒められることへの耐久性は皆無です(笑)厳しく育てられたもので褒められた体験が圧倒的に少ないです。つまり、褒められることが私の弱点です。自信を持って言えます。弱み全開です。



他にも、頼み下手や自分より人を優先的にすることや自分で背負いこむ…不器用ながらも前進しています。尚、私は会話で目をみて話すタイプの人間です。しかしながら、美人に見つめられるのに弱いです。証拠写真はこちら↓



弱みを実は今まで照れくさくて出せませんでした。周りのサポートして下さる愛すべき方々のお陰様で弱みも強みも出せるようになりました。関係者各員、家族、メンターに感謝ありがとうございます。

引き続き、喜楽屋をよろしくお願いいたします。