明日から世間が10連休のGWだと知った喜楽屋(きらくや)の富田優史です。






キンコン西野さんの絵本にある『挑戦の11時台』のフレーズが心に響きました。長針と短針の針が唯一重ならない時間帯が11時なんです。これを私は、重ならない時間はトライ&エラーしていく期間です。12時に長針と短針が重なる時間は成功した瞬間と解釈しました。何度も読み返しました。挑戦する人はおもいっきり背中を押してもらえるので、心おきなく挑戦してみてくださいな。


そんな私も皆さんと一緒に挑戦しています。自分の住んで街でできることはないか、スキルや長所を活かせないか常に考えて行動しています。量をこなします。打席に常に立ち続け、人が寝てたり休んでる時にバットを振り続けています。


 諦めずに、挑戦を続けて地方創生をしていきましょ。



最後まで読んで頂きありがとうございました。



お友達登録はこちらからできます!
https://line.me/R/ti/p/%40ztb0222z