喜楽屋の富田です。



昨日は雑貨屋ユネコリーヌさんにて【インスタグラム講座】をしてきました。



クライアント様のインスタグラムの悩みを一人一人丁寧に聞くところから始まりました。


インスタグラム初心者の方には投稿の方法や目的を明確化しました。


写真が単調になるという悩みには写真を撮影する角度や物の見方を丁寧していきました。


インスタグラムの機能的な悩みも一つ一つお話を聞く中で解決していきました。



クライアント様の【みんな】っていう誰か分からない存在や思い込みを外して、自分の中にある本来の個性を最大に引き出す考え方を提案させて頂きました!!



「また開催お願いします」「もっと学びたいです」「楽しかったです」と嬉しい言葉を頂きました!!感謝しかないです。



定期的に雑貨屋ユネコリーヌさんにて開催していきます。



参加されたクライアントの皆様、レンタルスペースを貸して頂いたユネコリーヌさんには感謝です!ありがとうございました!!



最後まで読んで頂きありがとうございました。感謝です。


お友達登録はこちらでできますよ🎵