どうも!先日、屋号を屋台と打ち間違えてしばらく放置してから気がついて直した【喜楽屋(きらくや)】の富田です!




実は雑貨屋さんのハンドメイドアクセサリーの撮影と宣伝と同時進行でポートレート撮影(人物撮影)もしています。最近はHBW(ハイブリッドバンクウエスト)モデル事務所のモデルさんを撮影してます❗





主に、個別撮影してます❗私自身が型にはまるのが苦手なみたいなもんで(笑)なので、しっかりとモデルさんと会話やアイデア出し合える1対1に決めたんですよね😄モデルとカメラマンの境界を外し、両方が最高の1枚を創り上げるスタンスにしました✨文化祭で時間の限りたった唯一無二のものを志しが同じ仲間で創り上げてるのに似ています。そのスタンスで撮れた写真が上の2枚です!お互いに創った写真だから思い入れもできますし、新しいアイデアを見つける手がかりに変化します!



創造は足し算できます。ただし、創り上げて過程は1つのチームなので掛け算になります!



まだ見ぬモデルさんとの撮影、1度撮影したモデルさんと新たなものを創造する撮影、ワクワクします!私の写真のモデルになるという方を探しています!コラボしてみませんか?共にお互いの最高の1枚を創り上げていきましょう🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました🎵感謝です!!

お友達登録はこちらでできますよ🎵