個性を引き出すファトを撮り、リフレで癒すTomorrow researchの富田です!





昨日、いつものTSUTAYAの中にあるスタバで時間軸をスケジュールに書き込んでいくと…フリータイムが見れないのが以外にあることを発見しました!このフリータイムを使えばお客さんにハンドリフレやフットリフレできるじゃん、個人の撮影できるじゃん、時間を操るセッションできるじゃん、SNS講座できるじゃん、宝石の紹介できるじゃん…好きなことやりたいことアイデアの実験できるじゃんと発見しました🎵






もしも、気になるコンテンツがありましたら上記の依頼はこちらでできますよ!↓






 時間軸を捻出したらやれる時間を自分に落とせました!時間軸を創ることは習慣化していきますよ。楽しくなります。



あと、目標設定で下の画像の時計がマッチする器になること、師匠を乗り越える決断して師匠から購入しました。身の丈以上のものを身に付けそれを着けているのが自分をそのクラスにステップアップするきっかけになりますからね。






起業家として人間としてスタートしました。その道を直感的にスタートしました。自分をとことん信じて前に進むだけです。応援して頂けたら喜びます。

 
モデルさんの好きな場所でお気に入りのコーデした個別撮影もできますよ。↓

*モデルはHBW(ハイブリッドバンクウエスト)所属  沖夕子さんです。




最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝です。