個性を引き出すファトを撮り、リフレもできるTomorrow researchの富田です😊





SNSにいると世界の近さと広さを感じます。Googleアースでちょっとした旅行した気分になります。食べログ見ればお店で料理を食べた気になる時代です。情報が溢れる時代で皆さんは情報を自分流に組んでますか?情報に流されていませんか?




情報が溢れた中を流されず埋もれずサーフィンする方法は、私が思うのは【自分の好きなもの】【興味があるもの】にスポットを置くことです。ぶっちゃけそれ以外は流してもいいと思います!



自分の部屋は、自分の好きなものに囲まれてますよね。情報のセレクトも同じで自分の好きな情報を選ぶと自分が嬉しくなるしワクワクしますよね!



自分が好きな知りたい情報の軸を決めれば楽しくSNSとお付き合いできますよ😊




さぁ自分だけの贅沢な旅をしましょう🎵


最後まで読んで頂きありがとうございました🎵感謝🎵



撮影の依頼やリフレの依頼はこちらまで↓