どうも!Tomorrow researchの富田です。昨日、インスタグラムのフォロワーが1000人に到達しました。感謝です。ありがとうございます!!自称から公式へのステップアップあるのみです。



   最近、よく打ち合わせで合うTSUTAYA角盤町店はSTARBUCKSも併設していて雰囲気が抜群にいいですね。映え(インスタ映え)のスポットでもあります。


  何時もの如く自己啓発していたら偶然モデルしている友人に会いました🎵友人の連れと3人でまったり談笑して和気あいあいで盛り上がりました😄


 またまた、持ってきた一眼レフ(Canon Eos kissX7)でお互いに自由な発想でポートレート撮影しました🎵難しい話抜きでとことん遊びました(*´∀`)♪


  とことん遊んだら新たな企画が浮かびメモ帳に書きなぐってました!時間をおいて考察してもなかなか骨太な企画になりそうでした!

  
  企画がある程度具体化できたからモデルさんとお話をして内容を詰めようと思います!企画組む上で一番大切にしてるのは【誰がその企画で喜ぶか】です!目的達成した先のビジョンです。ビジョンが明確化すれば日程決めて動くだけです。


  モデルさんには個人的に撮影依頼をして現場で検証と発見します。デモンストレーションすればまた気付きがありますからね❗
  



  企画立案→シミュレーション→企画具体化→最終決定の流れを突き詰めてクオリティを高めていきますよ。


 最後まで読んで頂きありがとうございます。感謝です。

 フリーモデルのKAORIさん、急な撮影にご協力して頂いて感謝です。ありがとうございます。全力応援しています!






リフレクソロジーやイベント補助などの依頼はこちらまで↓