Tomorrow researchの富田です。

 メリークリスマス🎵皆さんにはプレゼントがそれぞれ届いたと思うクリスマスです(*´-`)僕はAmazonさんからクリスマスプレゼントが来ました🎵Showroom前田祐二社長の【メモの魔力】です。ワクワクしながら読むんだなと思います😄


  皆さんは継続している習慣はありますか?


  僕はジムに週2回通ってます!お陰で健康的なカラダになりました。そして、毎日10~15分一眼レフで撮影の練習をしています。表現力の幅と角度が広がりました。SNSに毎日投稿するのも習慣化しています。

 
 練習して分からないことは調べたり人に聞いたりしています。日々、思う疑問や『小さな課題』は必ずその日に解決できるように考えて動きます。


  結果は、全て数学的な値が答えとして返ってきます。そこからの学びは多いです。気がついたら自分を自分でブランディングしちゃってます。


  1日1日を自分の心のままに創り上げてみては如何でしょうか!

 今日も皆様にとって素晴らしい唯一無二の1日でありますように!


 最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございます。



出張リフレクソロジー・イベント撮影などの依頼はこちら↓までよろしくお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40ztb0222z