2023/12/11 屋久島行きの航空券を早割で予約しました | 人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

人生の晩秋を愉しむ~60歳で定年退職したセカンドライフの日記~

フリーターな日々の出来事を綴ったオヤジの日記です

2023,12,11(月)



東筑病院の送迎バイトでした


久しぶりの雨でした

仕事は大変になるけど

水瓶は少しは潤ったかな


隙間時間は

登山ツアーの写真を整理して

T社に送信です


Windows11は拡張子が異なってました

Windows8でやり直しです

因みにT社はWindows10なので

拡張子をjpgに変換しないと

アルバム30にアップできない


8を捨てなくて良かった



屋久島の航空券を予約しました



座席指定をドジってしまい

20分後に予約を取り直すと

料金が2000円アップしていた

こんなタイミングがあるものですね


購入する前にメールチェックすると

最初の予約が座席指定ナシで残っていて

2000円安く購入出来ました


計画はこれからです

キャンプだと1泊800円

レンタルバイクは3日8800円

毎度ながら貧乏旅行です



アフターファイブはちょこザップ

レコーディングは励みになります