チームお江戸 新年会 | とみいからの手紙

とみいからの手紙

とみい しばしば おとめ こっそり まま そして ハナ

皆様、ごきげんよう~

富ママです。


2月に入りましたが…

チームお江戸の新年会、やりました ハート


今回の会場は、ワンコさんOKのジンギスカンですよ。




ここのお店のオーナーご夫妻は以前シュナを飼っていた方なので
わんちゃん全般、特にシュナちゃんに優しいのです 顔文字

私としては、生ラムちゃんを好きな厚さに切ってくれるのがうれしい うぅ~


ジンギスカンにいくというのにトリミングしてきた

安定のかわゆさのビーさんと…




ジンギスカンにいくというのにシャンプーされてきた

チームお江戸の誇る三美女軍団 テヘ





始まる前からお疲れなのは

もうすでに我が家で遊んできたから ぷぷ


そこに、例えジンギスカンであろうといつも安定のきれいさを保つ

チームお江戸のおぼっちゃま、たゆうさんも加わり…
(暗くてブレブレだったので写真なしです~。すんまそ 泣

いつものメンバーで新年会開始 OK





人間たちがおしゃべりとご飯を楽しんでいる横で

気づけばあまりの眠さにふつこはよくわからない姿勢で寝てたり





ビーさんはいつものようにお肉に念力おくっていたり…





はーちゃは若頭の陰でちんまりしていたり。






楽しい時間は早く過ぎるもので、次の店に移動~ 


はい。珍しく集合写真です。

でもふつかちゃん、やっぱりお顔が見えないわ 泣


ってか、え? 集合写真ですよ。


はい。 おとめたんをさがせっ キラン





まぁいい感じに酔っ払い、あいかわらず楽しい新年会でございました Queenly



みんな、今年もよろしくね~

今年もいっぱい飲んだくれようねー 顔文字




かわいすぎて涙が出てくるカップル ハート をぽちっとなぁ~
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村