GW始まりに発作一発 | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

GW始まりましたね。

始まり初日の27日の夕方、坊っちゃん発作しちゃいまして(;_;)

今回は単純部分発作6分でした。

意識はあるんですが、動けない感じで…(。>д<)

ドラベ先生が言う、いわゆる鈍感な状態とはまた違って…

椅子に座ってたんですが、倒れることもなく

姿勢崩れてるよ!坊っちゃん!みたいな。

最近、発作の形変わってきました。

部分発作は、分かりにくいです。

でも、救急車乗らずだったのでとりあえず良かったです。






発作次の日にはすっかり元気で、

私の両親が遊びに来てくれ娘の一歳恒例行事をしました。


一升餅背負いました♪悠仁が背負うんかーい(笑)

嬉しかったプレゼントがこちら。



兄妹、オソロです。ありがとう!






そして昨日はひたすら、解体する家の片付け((((;゜Д゜)))旦那さんが(笑)

オツカレー!でした。

片付け上がりに旦那さん、息抜きしに例の場所に行きはりました。

分かる人には分かる(笑)

昨日は、勝ちましてね♪フフフ。

お小遣い貰いました( ̄ー ̄)

早速、サンダルと夏服買わせていただきました( 〃▽〃)

悠仁には、これを買ってくれました!


コムサの3000円もする麦わら帽子☆フトッパラ!

通気性抜群です。

これと、クールベストで今年の夏はQooレンジャーごっこします!






一緒にQooレンジャーごっこしてもいいと言う方

クリックお願いいたします♪(笑)


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村

















Android携帯からの投稿