ピンチ | ズッコケ5人親子

ズッコケ5人親子

10才の息子がDravet(ドラベ)症候群=乳児重症ミオクロニー てんかん。そんな我が家の生活を綴ってます。

昨日の夕方、通園先の先生から一本の電話。

感染症に弱い悠仁のことを知ってるから…

「今日プレイルームで悠仁君と一緒に遊んでた子が

インフルエンザb型だったそうです。

早めにお知らせしたほうがいいと思って。」って((((;゜Д゜)))







ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ。

ピンチピンチピンチピンチピンチ。

とりあえず、入院準備はしました…(T-T)チーン








今は元気ですが、潜伏期間があるので、

感染してたら、明日か明後日くらいだよね。

予防接種効いてくれ!!と、祈るしかない。







とりあえず、娘にうつるとやっかいなので
(一歳以下はインフルエンザの薬を服用できないらしい)

今朝早くから急遽、私と娘は実家に帰省しました。








断乳…ランチ…。兄妹でフッ素しに歯医者へ行く予定…。

すべてキャンセル~(;_;)

でも、旦那さんが仕事復帰したら、

のんびり帰省なんか出来なくなるので

ゆっくりしたいと思います。

とりあえず、帰省そうそう、ばあばと買い物へ(笑)




子供服買いまくった( 〃▽〃)私のも1枚(笑)






とりあえず、悠仁がインフルエンザに感染してなければそれでいい!

4日ほど様子を見て、悠仁が感染してなければ私達は帰ります。







どうかどうか、感染してませんように…。

応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブロ グ村

Android携帯からの投稿