ランタン☆ | ~Tomorrow Is Another Day~

ランタン☆

昨日から始まりました



~Tomorrow Is Another Day~-DVC00543.jpg



ランタンフェスティバル
ヽ(´▽`)/



携帯で撮影したのは
この一枚だけ
(´;ω;`)



一デジでいっぱい撮影したので
PCが新調したら
掲載しますね(o^o^o)



しかし…
人が多くて
歩き疲れちゃいました
(*/ω\*)



あ~
でもしっかりと屋台まわりはしてきましたぞっ
ヾ(≧∇≦*)〃



点灯式は17時半からやったとけど



開始1時間前に
雨が降って来たので
ランタンの点灯するの見たかったけど…



素早く撤退(笑)



~Tomorrow Is Another Day~-DVC00546.jpg



お目当ての
マーラカオは手に入れたので、代は満足ぢゃ
(。-∀-)ニキ♪



夜にまたいかなきゃだなっ
☆(-^▽^-)☆