和風レストランなりざわで鯉こく☆ | ~Tomorrow Is Another Day~

和風レストランなりざわで鯉こく☆

こんばんは☆
さとぴぃでぃす(^-^)ノ

今日は節分ですよね~豆

福はきましたかぁ嬉しば

で(°∀°)b

記事は正月の事にもどります
ウヒ

曽木の滝公園内 にある
「和風レストランなりざわ」

~Tomorrow Is Another Day~-なりざわ1
ここは、
釜飯と鯉こくが美味しいお店です♥akn♥

では早速~( ´艸`)

~Tomorrow Is Another Day~-なりざわ3
鯉釜飯天そば膳1500円

うちの嫁さんは虹鱒膳1350円を食べてたけど
写真撮るのわすれたぁ(;´▽`A``

虹鱒の塩焼・・・
美味そうだったなぁ(ノ´▽`)ノ

~Tomorrow Is Another Day~-なりざわ5
これも大好き鯉のあらい
( ̄▽+ ̄*)
ちょいピリっとする酢味噌に付けて
食べます♪
全然川臭くありません☆

~Tomorrow Is Another Day~-なりざわ4
そして鯉こく鯉
膳を5人頼んだので大きな釜鍋で
運ばれてきます鍋

そしてお代わりができる量なんで
たらふく食べれますよぉ(・∀・)


~Tomorrow Is Another Day~-なりざわ6
そして鯉も全然臭くないし
骨に付いている身はチュウーチュウー
魚の皮はプルンプルン(*v.v)。

やっぱココの鯉こくは
飽きんたぃ(´∀`)

~Tomorrow Is Another Day~-なりざわ2

これ、
お子様ランチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しい鯉こくが食べれるお店って
知る限り九州では
そう存在しないと思います
(多分・・・)
食べたことが無い方は
一度食べてみてはいかがですか
(*^▽^*)

そうそう!ここの豚カツが
噂では美味しいという情報が・・・
|д゚)チラッ

また来年の冬だなぁ~
(●´ω`●)ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
■店舗情報■
名物鯉料理・釜めし
和風レストランなりざわ

鹿児島県伊佐市大口宮人635
(曽木の滝公園内)
0995-28-2345
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚