モチベーションアップ☆ | ~Tomorrow Is Another Day~

モチベーションアップ☆

只今
夜勤に向けて中抜け中でーすぱんだ6

コンチー(● ̄▽ ̄)ノ
さとぴぃでぃす☆

昨晩は
友達と飲みにビール行ってきましたニコニコ

といっても
この地では一人しか居ませんしくしく
とても大切な友達です963

今回はどーしても食べたかった…

さとぴのAssertive-DVC00182.jpg

馬レバ刺しキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味い!あんぱんまん

馬だけに

(。-∀-)ニヒ♪

味が濃厚で口の中でとろけますニコニコ
胡麻油&塩のたれにタップリつけて食べちゃいますニコニコ

まぁ今回も、お互いよー喋ったにひひ

案の定、おいら
朝、声の枯れとったしガーン 笑”

ほんと、
何時も元気を貰って感謝してますキラキラ

ありがとねお辞儀

今日の夜勤が終わった後は
そのまま引き続き
久留米へ出張です aya

ということは・・・

今日の8時から勤務しているので・・・

稼動時間・・・

数えきらん プープーZZZ

どんだけぇーどんだけ  (笑)

そんぢゃぁ
お仕事第二部 行ってまいります
(`・ω・´)シャキーン