マンゴーのモンブラン☆ | ~Tomorrow Is Another Day~

マンゴーのモンブラン☆

こんばーんわー( ̄∀ ̄)ノ

さとぴぃでぃす(´ー`人)

さとぴのAssertive-マンゴーのモンブラン1
デイリーで見つけた「マンゴーのモンブラン」

って、1ケ月前なんですが m(u_u)m

アップするの忘れてました絵文字

もう店頭に無いかもしれませんが・・・ののの


さとぴのAssertive-マンゴーのモンブラン2
クリームがたーっぷりぱんだ6

さとぴのAssertive-マンゴーのモンブラン3

マンゴーの香りがとてもよぃよぃ~ぱんだ4

さとぴのAssertive-マンゴーのモンブラン4
そう、
断面をみると・・・
sei!


さとぴのAssertive-マンゴーのモンブラン5
マンゴーの果実がぁaya

マンゴー好きな方にはたまらんスイーツです☆

ほんと最近のコンビニスイーツは美味いっカピバラさん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近のピグ・・・

ここんとこ お酒に手を出していないので
せめてピグで雰囲気でも味わおうと
酒場へ・・・
さとぴのAssertive-未設定
寝てますがwwwww

さとぴのAssertive-未設定

今日の朝晴れ
海賊船に行けたので
噂の大王イカを拝見しようと待機イカ

さとぴのAssertive-未設定
!∑(゜∀゜)

キタ━(゚∀゚)━!

と思ったら

さとぴのAssertive-未設定
すぐへっこんぢゃったぁ(TωT)

今度出てきたら
バター焼きにしてやるー
Ψ(`∀´)Ψケケケ

さぁて 走る
ひとっぱしりいってくるかぁ
ε=(ノ゚ー゚)ノ