子供の日の一日☆ | ~Tomorrow Is Another Day~

子供の日の一日☆

ばんわー(● ´ー`)ノ

さとぴぃですkepo

今日の一日をダイジェストでお送り致します

マリオ溜息


朝は休みというのに7時には目が覚め

ポロンちゃんのお相手ねこ

さとぴのAssertive-DVC00106.jpg

そして、ウサギが妹の部屋に Σ(゚Д゚)

さとぴのAssertive-DVC00114.jpg
ウヒヒ カワユス~( ´艸`)

さとぴのAssertive-DVC00109.jpg

しかも3匹wwwww


お昼前からは大塔へお買いものカート

行く道行く道、車と人がごったがえしとっった
(´・ω・`)←人混み好かんw

へたに県外へ出回らんでよかった(笑)

いったん家に帰ってきてお昼ご飯を食べて

さとぴのAssertive-DVC00146.jpg

近所のバッティングセンター&ゲーセンの三冠王へ

さとぴのAssertive-DVC00145.jpg

DDRやって超バテバテ~(;´▽`A``

久しぶりにやるとダメやなぁヽ(;´ω`)ノ

そのあと2時間ほどルアーで海釣りプクプク

はい! 結果は坊主でした○| ̄|_

そのあと100均にいってお買いものして
お土産を持って
アメ友の「はちぃさん」のお店へ~♪

さとぴのAssertive-DVC00147.jpg

12セグ&リアモニターの見積と
タイヤの見積も頂きました♥akn♥

んで、はちぃさんとは
なんとぉ~妖精さん

おいらの実家と超ご近所さんやった ぱんだ6ウヒ
半径5mもなし← ぇ

世間て狭いねぇいやん~

そのあとは子供たちと、しょうぶ湯へ浸かり

お庭のテラスで炭焼き焼肉~焼肉

さとぴのAssertive-DVC00149.jpg
ウマウマ~くま

ビールビールの飲みすぎと
食い過ぎて ダウン中w

まぁざっとこんな感じでございますq

しかし
おいらは猫アレルギーの発作が。(´д`lll)

息苦しさとくしゃみ鼻水と
目がかゆいぃ(TωT)

外にいる時はいいんやけどねぇ・・・

早く帰りたい~ぃ(ノ◇≦。)

てなわけで
明日長崎に帰ります~☆

そんぢゃぁ 
おやすみんちょヾ( ´ー`)