こんにちは(*´ω`*)

なんと、8/20(月)に!!
Moreの初!ワンマンLIVEが行われます!




場所は秋葉原にある、
AKIBAカルチャーズ劇場です。
開場19:30 開演20:00

平日ですがお仕事帰りなどの方も
来ていただけたら嬉しいです♪

座席は200ほど、スタンディング席100ほど。

自由席となりますので
お好きな席でご覧ください!






チケット販売は、7月からスタートです。

チケットは推しメンからご購入してね☆
とのことなので、
チケットはメンバーの手売りのみを予定。

私は、パチスロ店さま、麻雀店さまに
ゲストの際持っていきます( ơ ᴗ ơ )

これまで同様、Moreの新曲のCDや
ワンマンライブのチケットご購入希望の方は
何日のゲストに持ってきてーと
Twitterなどでお知らせしてくれると
おおよそ持っていく枚数がわかるので
助かります!!!
(今日持ってきた分完売しちゃったなどのケースを防ぐためです)

毎回多めに持ち歩く予定ですので
ぜひお友達やご家族なども誘って

ライブを盛り上げてくれたら
とってもとっても嬉しいです!☆


私達もライブを楽しんでいただけるよう
日々ダンスレッスンなど頑張ります(*´ω`*)

皆様と素敵な1日を過ごせることを
楽しみにしております!


都美