衝撃的な格好の人 | にこにこな日々

にこにこな日々

        

STOP原発!SAVE福島!  署名出来ます

「震災ホームステイ」
「被災者ホームステイ」

$にこにこな日々


こんばんは女の子3

先ほど突然思い出しました。

上海にいた時には日本ではありえない光景をよく目にしました。

本が出版出来るよね!と言っていたくらいです。


恰好についてすぐに頭に浮かぶのが

夏になるとTシャツを上までまくりあげる(これは前にも書きましたね)。

はい、お腹も背中も丸見えですキャ

上半身何も来てない方も結構多いですイヤン

勿論男性ですよ。



で、今でも忘れられない光景があります。

仕事帰りに歩道を歩いていたら

向かい側からも何人かがこちらに向かってきます。



あれ・・・?

ん?

な、なに~???


目

20歳くらいの1人の男性の格好が



上半身・・・



素肌に直接




黒と白の大柄の格子のジャケット。




下は・・・











トランクス。




おまけに足元は・・・






素足に






黒の革靴。



WWF わお



お友達も一緒にいたんですよ。

ちょっと変かもしれないよ、

とは言わなかったんですね。




特別に何が言いたい訳でもなく

突然思い出して書きたくなっただけの話です(笑)



では、さよなら~パンダ とみ 黒 


        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』

「重奏練習曲集」
初心者でも弾ける曲が沢山!
2重奏~5重奏まで楽しめますよ♪
八月桂花遍地開’や‘二泉映月’をお友達と弾いてみませんか?