ゴンシ―ゴンシ―・ダンス | にこにこな日々

にこにこな日々

        

こんばんは女の子3

今日は2本目です。
先ほどホットアップルサイダーをUPしました。


作日の動画の関連動画を見ていたら
面白いのが出てきました。

あの曲で踊ってるダンスサークルの動画です。


で、こちら。
一番左のおじさまの動きが変です。







あの方、おじさまですよね・・・?
それとも女性でしょうか。。。





次にこちらです。
やる気あるのかわからないこの感じ。
あまりにもバラバラすぎて 見ているこちらが調子狂います。



こんな調子なのに、なぜか繰り返して見てみたくなるという
不思議な魅力を持っていますよ、この方達。



今日はこれで終わりです。

さよなら さよなら~パンダ



        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
「重奏練習曲集」取り扱っています。
練習曲集という名でありながら楽曲が沢山!
八月桂花遍地開’や‘二泉映月’も♪
2重奏~5重奏まで楽しめますよ!!