こんなん出てきました~ 2010 | にこにこな日々

にこにこな日々

        

こんばんは女の子3

急に寒くなりましたね。。。ブルブル




もう今年も残すところあと少しです。

我が家も少しづつ片づけ始めました。


私の悪い癖は前に使っていた物が出てくると

それを眺め始めてしまうので一向に片付かない。。。汗

棚の内の2つを整理するのに一日かかりました(笑えない)。



こんなゆっくりペースですが昨日とっても嬉しい事がニコニコ

いっぱい出てきました。

あれが。

・・・・・・・・・WWF ?









9万円!!

さすがに嬉しいですね~WWF ラッキー 



ずっと探していたお値段高めの松脂も出てきたし笑う 
ちょっと変形してたけど・・・関係ないね!

幸先良いですakn



ちなみに、去年はこんな物が出てきました^^

まだ宝が出てきそうですにひひ



では さよなら、さよなら~パンダ とみ

 


        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
二胡弾きさんが喜んでくれるかな、と思う
オリジナルグッズを少しだけ扱っています。
ちょっとでごめんちゃい('-^*)