ライブ -いちむじん- | にこにこな日々

にこにこな日々

        

$にこにこな日々
        近所に突如現れたヤギさん。


こんばんは。

今日は楽しみにしていたいちむじんのライブに行ってきました音譜
去年に引き続き2回目です。
前回のライブを聴いたのがきっかけでギターに興味を持ち始めました。
(聴くだけで弾きませんが ^^)
彼らの音楽は旋律が綺麗な曲が多く
私の好みにピッタリなのです。

そのいちむじんの曲は龍馬伝
篠原涼子主演だったアンフェア の挿入曲などにも使われています。
サイドバーに貼りつけてあるプレイヤーの中にも彼らの曲が入っています。

今回のライブは、ど田舎の小さな小さな公演だからか
彼らのホームページのライブ告知にも載ってません(笑)
でも今までに見たことないくらいお客さんが入っていました!

つい最近新しいアルバムが出たばかりのようで
その中からも幾つか演奏してくれました。


イケメン2人の演奏なので見ていても楽しめますニコニコ

爽やかな宇高靖人さんと情熱的な山下俊輔さん。

ルックスは断然宇高さんが好みなんですが
山下さんの演奏が素敵でしたキラキラ

色んな音色を持っていました。
リズムパートの時はリズムがとっても生き生き。
メロディーはすごく美しい。

特にエリック・クラプトンTears in heaven 良かった~。
甘~い音色ラブラブ
山下さんの演奏は生きものみたいです(意味不明ですね・・)

それにしてもいちむじん去年より
ずっとパワーアップしているように感じました!!


最後に握手してもらいました。
宇高さんの素敵な笑顔にクラクラ・・・ラブラブ! (笑)


何だか最近精神的に落ち着かない日々が続いているので
良い気分転換になりましたニコニコ

それでは皆さま素敵な週末をお過ごしくださいわーい とみ 黒 








        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
中国民族楽器のイラストがポイントの
メッセージカードお勧めです♪