とろ甘爽やかスムージー | にこにこな日々

にこにこな日々

        

$にこにこな日々
           2008.7 京都



こんばんは。

わたくし、ここ数カ月のあいだ毎日スムージーを作って飲んでいます。
ここ2カ月位はグリーンとフルーツのミックススムージーを
どんぶり1杯作ってそれがお昼ご飯の代わりです。
これで物足りない時は、
豆乳を飲むと食いしん坊の私でも結構お腹いっぱいになります。



今日は久々に固形物のお昼ご飯を食べました。
食事の前にフルーツスムージーだけ飲もうと思って、
初めてバナナリンゴアボガドで作ってみました。
これが大ヒットアンパンマンアンパンマン
バナナとアボガドだけだとこってり甘い感じになるのですが
リンゴを加えると爽やかさがプラスされてすっごく美味しいのですにこ

新たな美味しさを発見したので明日のスムージーがまた楽しみ音譜



明日から10月ですね。
あと3カ月で2011年!!
ああ早い。。。


いつもお付き合い下りありがとうございますHW とみ 黒




        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
中国民族楽器のイラストがポイントの
メッセージカードお勧めです♪