チャールダッシュ祭り♪ | にこにこな日々

にこにこな日々

        



こんばんは。
お久しぶりです。

近いうちにと~ってもかわいいラブラブオリジナルグッズをご紹介できるので
もう少々お待ち下さいね。



今日のブログは、先月書いたまま下書き保存していた記事です(笑)
 
youtubeを見てたら珍しいのを見つけました。

  ※再生する時はサイドバーにある音楽を止めて下さいね♪



オーケストラをバックにチャールダッシュ Czardas、二人でビックリマーク
二人での演奏って初めて聴きました。

一番個性が出る所を別々に弾いてるので
違いが聴けていいですね^^



このお二人、CCTV(中央电视台)主催の
民族楽器コンクールの優勝者です。

向かって左側 は王穎 Wang Ying 2007年優勝 
右側 は孙凰 sun huang 2009年優勝



王穎さん若いのに姿も演奏も存在感がすごい。。。
あと、弓使いがワイルドですね~!!


快弓の所で、走ってしまう所が二人とも同じです・・。
ってことは皆同じ傾向にあるってことですね。
人のふり見て我がふり直せ です。。。





許可さん演奏  

噂では聞いたことあったけど千斤の位置高いっ!!
ポジション移動が大変なことになってますね汗





この4人の中でいえば馬向華さんのが一番好きかな。。。






おまけ: マリンバでのチャールダッシュ。

テクニックも表現力もすごいです!!!すげ~

    タンバリンは必要ですか・・・?


私はこれが1番のヒット・・・ニコニコ


他にチューバで演奏しているのもあったり、と
意外な発見が沢山ありました☆



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます♪♪♪ 

明日からも素敵な一週間をヒマワリ とみ 黒




        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
考級曲集やピアノ伴奏つきの楽譜を入荷しました!