明治神宮 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆様こんにちは。

昨日はクリーム・口紅を作りました

(口紅が見事にスッカラカンになってしまったので)。

紅の色を確認してない 笑

大丈夫かな・・?

作るのは簡単なのですが

色の調整が難しいんです。

でも、一度作りだすとハマりますよ~^^


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





先日、今日のようにお天気の良い日に明治神宮へ行きました。


$にこにこな日々
      写真をクリックすると大きくなります。



$にこにこな日々

緑あふれる中で食べるお弁当は最高♪





$にこにこな日々





$にこにこな日々

何の願い事を書いているのでしょうね。





$にこにこな日々





$にこにこな日々





$にこにこな日々





$にこにこな日々

ご結婚おめでとうございます!!





せっかくなので清正井に行くつもりでした。

平日の13時過ぎにその場所に着いたら

配っていたのは15時からの入場整理券叫び

中に入ってからも待つとのこと。。。

時間がないので入れませんでしたダウン


20代の参拝者も多く意外でした。

あとひとつ気がついたのは

明治神宮で携帯をいじっている人がいません。

携帯カメラを使っている人は別ですが

メールやネットをしてる人を見かけませんでした。

この場所の空気がそうさせるのでしょうか。



明治神宮の厳かな雰囲気良かったです。

また時間のあるときに寄ってみたいです。




$にこにこな日々

おまけえっ
原宿駅ってこんなに可愛かったんですね!


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございますパンダ

とみ