サプライズ☆彡 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆様こんばんは!

今日(もう昨日ですね)は嬉しいことに
幾つもいただき物がありましたニコニコ

美味し~いバナナバナナ
私はバナナも大好物です!!
これから暖かくなってくると焼き芋のように食べます。もっとかも。
いただいたバナナは香りから違ってました。
明日の方がもっと美味しくなりそう♪

バナナの方とは即席である曲を一緒に弾いてみましたが
とっても良い感じ☆彡
これはもっときちんと練習して
レパートリーに加えたいですわね(^-^)




こちら何が入っていると思いますか? 字が見えてますね・・。

$夢に向かって

開けてみると・・・













$夢に向かって


ニ胡の駒セットです!!
このように綺麗に並んでいるのですよ。
しかも千斤と控制綿までついてます。
蓋の裏には駒の特徴まで書いてあります。
この芸の細かさ、素晴らしいですね~☆彡
時間のあるときに試してみます♪



また別の方から手作りの巾着もニコニコ
これが着物のハギレをパッチワークのようにして使ってあり
とっても素敵なのです!
和のかわいさ♪



今日はとっても充実した1日でした。
プレゼントも嬉しいし♪
Tさん、Mさん、Kさん(ブログの存在を知らないけど)ありがとうございます!!



明日は花火と爆竹を見に行ってきます。
まだ何も用意していない。。。

戻ってきたら今度は生徒さん達のイベントに向けて
本格的に準備に取り掛かります!



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。。。あひる