昨日のハッピー | にこにこな日々

にこにこな日々

        



皆様 こんばんは!

$夢に向かって

今まで二胡に関することをほとんど書いてなかったですね・・・。

で、今日のハッピーではなく
昨日のハッピー音符

体験レッスンがあり、ご入会頂きました~。
ありがとうございます

それだけでも嬉しいのですが、驚いたのは今月から始められるとのこと。
月2回のレッスンで今月は残り1回しかないというのに!

やる気がいっぱいだというのがわかるので、こちらもテンション上がりますp(^^)q

新年早々良い感じきら




今までは 私なんかがおこがましい…と思って二胡に関する記事を避けていましたが
そういう考え方は改める事にしましたウインク
レッスン日記のようなものもそうですし
何か書きたいことがあったら
あまり考えすぎずに書いていこうと思いますアンパンマン

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます食パンマン?