忘年会♪ | にこにこな日々

にこにこな日々

        


大家 晩上好星


一昨日21日に元同僚である友人と忘年会をしました笑顔

クリスマス時期なので
待ち合わせ場所イクスピアリでは
イベントが幾つか行われていました。

$夢に向かって

デキシーランドジャズ風のクリスマスソングを
演奏していてとても楽しい雰囲気音譜

・・・が、ここは普段から潮風が吹いてきて寒い所。
なのにこの日はまた一段と寒い!

おじ様たちは体が縮こまっていました。

本当に寒すぎて気の毒になるほど。。。



友人と久々に会い
お話ししながら色々お店を見て回ることに。

GODIVAのお店がきゃー

ホットチョコレートがあるので飲んでみました。

$夢に向かって

         甘すぎる・・・?


今度はLISAさんという歌手のライブがおんぷ (見えにくいですね・・・)

$夢に向かって




そしてエスニック料理の
レストランでお食事ワイン

$夢に向かって



$夢に向かって

  
思い出話やこれからの事
夢のお話 
た~くさんおしゃべりして
楽しかった~ニコニコ


      完

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます星空



MERRY CHRISTMASツリー