見ちゃった~♪ | にこにこな日々

にこにこな日々

        

$夢に向かって


こんばんは!


先週の木曜日に風邪をひき、

日増しにひどくなり週末はほとんど寝ていました。。

行きたかったコンサートが2つも行けず。。

二胡友さんとのランチも

キャンセルさせてもらいました(ごめんなさい)。



昨日の夜は体中が痛くて痛くて(特に腰)

眠れないほどでした。

さすがに痛み止めを飲み、うつ伏せでいたら

知らない間に眠りに入っていたようです。

今日の朝もちょっと体の痛みはありましたが

体(服)にカイロを3つも貼って仕事に出ました。

そしたら家に帰ってから治っていることに気がつきました。

良かった~!!!




そして、今日はなんとユーミンご夫妻を見ました♪

ラッキー!!!





今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございますニコニコ