訪問美容師が和菓子職人になる | 【大阪府枚方市】女性専用訪問美容室『バンビ』✂️70代80代のショートスタイルが得意な美容師が訪問カットをします。

【大阪府枚方市】女性専用訪問美容室『バンビ』✂️70代80代のショートスタイルが得意な美容師が訪問カットをします。

美容室へ行けなくても美容師が訪問カットします!
疾病・怪我・精神疾病・ご高齢・妊娠・育児等
そして、ご家族の介護で美容室へ行く事が困難な人達の為に訪問美容室はあります。70代80代の女性のショートスタイルを得意としています。5歳若く変身してみませんか?

✂️女性専用  訪問美容室『バンビ』✂️
美容師   佐藤みちこですラブラブ


大阪府枚方市・交野市の
マタニティ&産後ママ
高齢者・疾病・障がい者
そしてそのご家族様ご自宅に訪問し
カットをさせて頂きますお願い







先日は完全に私の為の1日でしたラブラブ
【美容師、和菓子職人になる】








え!ダサイ?!と、思った貴方は正解です◎


家にあった大きめの白いガーゼを頭に巻いて
100均のビニールエプロンをしたら
『給食のオバチャン』になりました笑い泣き

周りの皆さんは、可愛い三角巾とエプロンでしたよ??私は浮いてました(笑)





初めての料理教室✨
ドキドキ・ワクワクでした照れ


枚方市にある【菓楽(かぐら)】さん
大好きな和菓子屋さんの料理教室なので
参加してきましたラブラブラブラブラブラブ




【菓楽】のオーナー横山さんの作品音譜音譜音譜
き…綺麗すぎます!!芸術です✨✨✨✨





そして、、、わたしはコレ👇👇👇です。


どうでしょうか?(*^^*)💦💦

これでも褒められました❤️ウフ

さすが、美容師✨手先が器用!!
自分で言っちゃう(笑)
想像以上に楽しくて熱中しました真顔







最後はぜんざいを食べてまったり🍵
このお餅は朝つきたてだそうです❤️
そりゃ、美味しいわけだ🎵







と、いうわけで。。。

美容師の私
和菓子職人は諦める事にしました。

和菓子は作るより食べたいちゅー

そして、やっぱり美容師の仕事が好きなので❤️





最後までお読み頂いてありがとうございました

女性専用 訪問美容室『バンビ』
佐藤みちこ

ホームページ⏩こちら