退院に向けて | ~小粋~ 股関節唇損傷が治るまでのたどたど日記

~小粋~ 股関節唇損傷が治るまでのたどたど日記

股関節唇損傷になり、OPEすることになりました。
何か情報を…と検索しても思うほどなくて、少しでも情報発信できればとブログ初心者ですが闘病生活を綴ってみようかと思ってます。

明日退院です!
末娘に忘れられちゃうと困るので予定より早めてもらいました。

今朝のリハビリでPTからプレゼント






9ページに渡って自分でやれるリハビリメニューが書いてありました。


朝7時には必ず挨拶に来て、調子を確認してリハビリの時間を伝えてくれます。
1日3回。
夜は歩行訓練とマッサージ。

本当に丁寧で頭が下がります。


私も座っておばあちゃんたちとおしゃべりばかりしてないで、自主トレ頑張ります。


入院最終日ですが、頑張ります(*^-^)b



Android携帯からの投稿