こんにちは~富岡です(^ν^)

今日は昼前から大阪に買出しに٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっとお目当てのものが安くなるとゆう情報を得ていざLet's go(⊙ꇴ⊙)

大阪の中津高架下にあるアンティーク雑貨屋さんのシャビーシックさんへお邪魔してきました(^▽^)o

{15D4A43E-52BA-4219-AD79-7AFE53882E36}



ここおすすめです(๑•̀ •́)و✧

なんか隠れ家的な雰囲気のある雑貨屋さんなんで秘密基地みたいですね(☝ ՞۝՞)☝

その後思いつきでルート変更( °Д°)

茨木インターで降りて前から気になってた箕面の滝へƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

道わからないからナビで検索??

んっ??

でない??

なんで??

携帯でピコピコ調べてみると。。。。。。。

えっ!!!ミノウでなくてミノオなの( °Д°)

初めて知りました(꒪ȏ꒪)

あまりに無知過ぎました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まぁーこれも愛嬌(笑)

ミスターポジティブなもんで(笑)

なんやかんやでようやく到着!!!

癒されました(^ν^)

帰りにこんなもの買いました!!!

そのまんまですが天ぷらとゆうより硬いせんべい的なかりんとうのあっさり版ですね(・。・)

ほんとにもみじ入ってます!!!

次は箕面温泉スパガーデンに行ってみたいと思った次第です(笑)

ではでは