
Hawaiiから帰ってきてからの
一週間のお料理です
【土曜日】

ホッケのみりん漬け
豚ネギ塩炒め
野菜と厚揚げの和風炒め
【日曜日】

鰯と海老のつみれ鍋
【月曜日】

豆苗とちくわと油揚げの味噌マヨ炒め
ニラたま
【火曜日】

コマイの生干し
竹の子の煮物
鶏肉と茄子の甘酢和え
【水曜日】
~ランチ~

カリカリ豚と9種の野菜サラダ
~夜ご飯~

春雨炒め
薩摩揚げと白菜のとろみカレー煮
里芋と茄子のピリ辛肉味噌炒め
【木曜日】
~ランチ~

豆乳とクリームチーズのパスタ
~夜ご飯~

ネギとゴボウの焦がし味噌煮
キャベツと豚肉の煮物
もやし挽肉あんかけ豆腐
【金曜日】
~ランチ~

カレーマヨ焼うどん
~夜ご飯~

青梗菜と豆腐とカニカマのうま煮
春雨サラダ
やわらかチキン&ポテトの味ポン炒め
【土曜日】

豚からし味噌
厚揚げと青梗菜の中華炒め
里芋とじゃがいものバターチーズ醤油
【日曜日】

すき焼き
カリカリ海苔チーズ
9種のサラダ
Hawaiiから帰国後
やっぱり日本食が一番だなぁと
再確認
ww
ジャンクフードや油っぽいの
ばっかだったから
胃の調子悪くしちゃって↓↓
帰ってからも2日に一回は
胃薬飲んでます(●・̆⍛・̆●)w
http://61.xmbs.jp/24Barbie7/

都内でブレイダーやってます:)
Gangsta Barbie
♡Black hair salon:HP♡
↑ご予約やhairに関する質問ゎ
コチラからお願いします★
Candyからの投稿