楽しすぎたし
楽しみすぎた(^^;;

無事、昨日

ホシカワくんとのユニットライブ
『カラフルトランプconte live vol.1』
をやらせてもらいました。



人前で二人でネタをやるのは昨日が初。

完全なる
初めて二人で人前でネタをやってみた状態。

その記念すべき1回目を見に来て頂いた皆さんありがとうございました‼︎


しかも低予算の自主ライブの中
カッコイイオープニング映像を作ってくれた
モンブランズの相澤さん

おしゃれな幕間を作ってくれた元相方の
永…ダイモ…いや、ゆるえもん

そして陰気なデキる作家二人と

トゥインクル、グレープの手伝ってもらった若手の皆さん

ホントありがとうございます!
すごく感謝‼︎

すごく感謝してっからぁ
次もお願いしゃす‼︎



ライブ後に
一回公演はもったいないなぁとか
もっとネタしたかったなぁとか思った。

そう思ったっつーことは自分自身相当楽しんだんだと思いますわ(^^;;



あくまでもvol.1

次回もお楽しみに‼︎ということです。


{474FF433-F439-43B3-8C9E-96614D873DC5:01}


{2DCD7951-ACB8-4C98-85B7-EAAFF4D2CE21:01}