2日間、ZeppTokyoで行われた

BSフジ
『カンニングのDAI安☆吉日!』
10周年記念イベント
~VERY LUCKY DAY‼︎~

photo:01




無事終了しました‼︎

豪華ゲストアーティストの

INORANさん
GRANRODEOさん
KANさん
TRICERATOPSさん
ICEさん
ホフディランさん
CASIOPEA 3rdさん

ありがとうございました‼︎



めちゃくちゃ楽しかった(^^)
トミドコロもバックステージレポや
ネタもやらせて頂きました‼︎

やはり夏は音楽フェスですわ!
沢山のお客さんも大満足だったと思います(^^)




打ち上げも最高でした(^^)


photo:03






そして最後に

photo:02



やばーーーーい!
高校生の時、TSUTAYAでジャケ買いをしてから
大好きになったトライセラトップスさんと一緒に‼︎

かっけぇぇぇえええ‼︎
あざす!